ビューティー ワールド ジャパン

ビューティー ワールド ジャパンへ行ってきました。
そして、真っ先にMPTBB社ブースへ!(下記画像をクリックして下さい。ムービーで会場の様子がご覧頂けます。)

Mptbb

Spa & Treatment誌のバックナンバーと共に、Spaz Presents Night Spa Lounge CDが販売されておりました。(涙)スタッフの皆様、お疲れさまでした。

「スパーズのCDって、おしゃれなのに癒されますね」と、嬉しい評価もいただき、足取りも軽く、最新美容トレンドを求めて会場内を探索。

ドクターフィッシュの水槽に手を入れて見たり、ブルブル君の無料体験の列に並んで見たり...個人的には髪につけるエクステンションのグリューや、まつ毛のエクステに個人的に興味津々で、ブースのまわりをウロウロとしておりました。(笑)

昨年の大阪で開催されたビューティーワールドは、光治療器やネイル等の出店が多いと感じたのですが、東京はまた会場の規模も大きく、最新の美容トレンドがまんべんなく展示されている感じです。

一般の方なら、エステを選ぶ前にビューティーワールドへ来て、最新の技術を見ておくのも大切だと思いました。でも、1日じゃ足りないかもですよ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

TSUTAYA 六本木ヒルズ店

4月25日より、TSUTAYA全店でSpaz Presents Night Spa LoungeのCDが特集されています。ぜひ、この機会にお近くのTSUTAYAでお求め下さい。(店舗に在庫がない場合は、お取り寄せが可能です。)

こちらは、TSUTAYA 六本木ヒルズ店のインストアプロモーションの様子です。
トラベルコンシェルジュ誌もばっちり近くにディスプレーされてあって、この透明なディスプレーテーブルの裏も表もSPA Musicシリーズがクローズアップされています。嬉しいです!

2FのフロアでCDを選んで、1Fで雑誌をCHECK!そして、そのままスタバに流れてモカフラペチーノを買って、テラスで頂く...あぁ〜至福の一時です。

六本木ヒルズのTSUTAYAまで足を伸ばしたら、ついでに麻布十番まで足を伸ばして、何を食べようかしら...と、迷ってみるのも良いかも知れませんね。連休は終わっちゃいましたが、逆に普通の週末の方がゆったりと過ごせますよ。

スパーズの編集長のブログ
で麻布十番の色んなお店を紹介していますから、参考にされてはいかがでしょうか。

Hills3

Hills1

Hills2

TSUTAYA六本木ヒルズ店 東京都港区六本木6-11-1 六本木ヒルズ六本木けやき坂通り 電話番号:03-5775-1515

| コメント (0) | トラックバック (0)

TSUTAYA 東京ミッドタウン店

TSUTAYA東京ミッドタウン店で、SPA Musicシリーズが売れています!
Tsutaya_midtown

店内に入るとすぐ、SPA Musicシリーズが試聴機で試聴できるようにディスプレーされています。こんな感じです。

Tsutaya_midtowan2 店内の奥にもSPA Musicコーナーがあるんです。話題のお店でこんなにクローズアップして頂けるなんて、本当嬉しいです! Tsutaya_midtowan4

Tsutaya_midtowan3_1

 TSUTAYA MUSIC STORE with TOL 住所:港区赤坂9-7-3 E-0109 ミッドタウン・ウエスト(E棟)1F STARBUCKS COFFEEとなり 電話:03-5413-3773 営業時間:10:00~24:00(年中無休)

| コメント (0) | トラックバック (0)

銀座山野本店3FJAZZフロアがリニューアル!

銀座山野本店3FJAZZフロアが、リニューアル オープン!
すごく落ち着いた、大人の雰囲気。音の図書館っぽくて落ち着けます。

SPA MUSICコーナーも、新しくなってとっても目立ってます。
売れてるそうですよ、Spaz Presents Night Spa Lounge、嬉しいですね!

担当者の藤さんに、インタビューをしてきましたので
近いうちに編集してUPさせていただきます!お楽しみに〜。

Gin_yamano

Ginyamano2

| コメント (0) | トラックバック (0)

山野楽器 横浜そごう店

(株)山野楽器 横浜そごう店 での展開です。
座ってCDの試聴できる。そんなスペースって、嬉しいですよね!
横浜そごう店様では、座って、トラベルコンシェルジュを読みながら、
SPA Musicシリーズが試聴できます!

Yamanoyokohama

Yamanoyokohama2 Yamanoyokohama3 Yamanoyokohama4

| コメント (0) | トラックバック (0)

新星堂 横浜ポルタ店

新星堂 横浜ポルタ店です。

「究極の癒しを求める貴方へ!!!」の手書きコメントが泣けます!!
もちろんすごく、売れてます!
Shinseidoporta1

Shinseidoporta2

| コメント (0) | トラックバック (0)

TOWER 横浜モアーズ

TOWER 横浜モアーズ店です。
クラシックコーナーの中に、ヒーリングコーナーがあります。
Toweryokohama

Toweryokohama2

| コメント (0) | トラックバック (0)

Tower新宿 

Tower新宿のニューエイジ コーナーでも2箇所で展開して下さっていました。
トラベルコンシェルジュ誌も、たくさんのコーナーでディスプレー!
とっても目立っています。

Towershinjuku1

Towershinjuku2 Towershinjuku3 Towershinjuku4 Towershinjuku5 Towershinjuku6

| コメント (0) | トラックバック (0)

新宿ミュージック テイト

新宿、紀伊国屋2F 「ミュージック テイト」さんでの
インストアプロモーションです。

2箇所にコーナーを儲けて下さってました!

Teito2 Teito3

| コメント (0) | トラックバック (0)

銀座山野自由が丘店

銀座山野自由が丘店に再び行ってみると、なんと!あと1枚でイニシャル完売だそうです。売れてます!!

トラベルコンシェルジュ誌も大人気だそうです!
みなさん気がついていらっしゃるでしょうか、「読者プレゼント」がすごいですよ。(2月15日迄だったのですよね、あぁ〜私も応募したかった...)次号も目が離せません!

2

| コメント (0) | トラックバック (0)