« 久しぶりの投稿です。 | トップページ | SPA ミュージック福袋の販売開始! »

2007年はいかがでしたか?

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、みなさまの2007年はいかがでしたか?

私は、SPA Musicのコンサルタントとして、またその他にも、本の出版や、DVDの制作等で活躍させていただく機会にめぐまれ、忙しくも充実した1年を過ごさせていただきました。お力添えいただいた皆様には心から感謝、申し上げます。

振り返ると、自分のストレス病とペットとの関係を通じて、ペットが伴侶としてもたらしてくれる「癒し」について深く考えさせられた1年でした。

下記Youtubeの画像をクリックすると、書籍 「パニクリさんとかぼす君」(集英社刊)のCMをご覧頂けます。良性発作性めまい症、自律神経失調症、パニック障害と診断されてからの不安な気持ちを、ペットの犬が導いてくれた快復までの記録を、本と、DVD「かぼす君のパニクリDVD」に致しました。ぜひ、ご覧ください。


« 久しぶりの投稿です。 | トップページ | SPA ミュージック福袋の販売開始! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18967/17622081

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年はいかがでしたか?:

« 久しぶりの投稿です。 | トップページ | SPA ミュージック福袋の販売開始! »