« ビリーズブートキャンプ-2 | トップページ | エアロビの音楽 »

毎日、三食食べたら...

私は、めまいで倒れてから自律神経を調える為に三食同じ時間に1年食べ続けていますが、顕著に現われた変化と言えば...

1)朝が1番元気

2)体重。 (結構太りました笑!)

3)髪の毛の1本の太さと量

特に驚くのは、3)の髪の毛の量です。

生まれてこの方、こんなに髪の毛の量が多かった事が無いと言うくらい増えました。

もともと、天然パーマで細くてまとまりの無い毛で、よく美容院では「日本人の髪の毛の質では無い」と言われる事が多く、どちらかと言うと薄毛で悩んでいました。

ところが!今は剛毛と言うと言い過ぎですが、バサッとしてまとまりが無い感じです。薄毛でお困りの方、まず3食食べる事をオススメします。1年でものすごい変化がでますよ!


« ビリーズブートキャンプ-2 | トップページ | エアロビの音楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18967/15491763

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日、三食食べたら...:

« ビリーズブートキャンプ-2 | トップページ | エアロビの音楽 »