« 2007年6月19日 | トップページ | 2007年7月6日 »

ISPAファウンデーション代表レコメンドCD

5085_1

ISPAファウンデーション代表John Korp氏の推薦文入りCDが出ました!

The very best spa collection ever from the world's leading provider of spa music. " With the explosion of spas comes an explosion of 'spa music,' most of it simply awful with one notable exception -- Real Music, where it is all about the artists and their music." John Korpi SpaQuest International President-ISPA Foundation

私が訳すと...

スパミュージックの供給元の世界のリーディングカンパニーから、ベストのスパコレクションが出るぜ。スパの急増とともに、スパミュージックも急増したが、リアルミュージックというひとつの例外を除いては、どれもひどいものばかりだ。リアルミュージックはアーティストも音楽も今最もいけてるところだぜ!

Johon Korpi ISPA Foundation、SpaQuest International代表

と、書いてあります。確かに、リアルミュージックはクオリティーが高いので、日本のオーディオファンもご用足しで、私も1押しで押しているアメリカのレーベルです。(笑)私がこのCDを聴くかぎり、エントランス、ラウンジ、バスタブに入っている時などには最適かと思います。かなり洗練された雰囲気が出せると思います。SPA関係者なら、持ってて欲しい1枚です。

■内容:

「インスパレーション」は、ラグジュアリーで繊細、そしてバカンスに訪れたホテル スパに相応しい遊び心もある、SPA音楽集です。毎日のバスタイムのひとときに、また、ヨガやストレッチなどのエクササイズにも最適。「軽やかなリズムを生活に感じていたい。」そんな貴方へSPAの贅沢をお届けします。


商品番号:   GECE5085
発売元:    プレミアライフ
アルバム名:  インスパレーション
アーティスト名:コンピレーション
価格:     ¥2,520(税抜 ¥2,400)

*全国の山野楽器、WAVEにてお取り扱い中。お近くのCDショップでもお取り寄せが可能です。
*日本語ライナーノーツ無しの直輸入盤仕様です。

インターネットでのご購入はこちらから

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年6月19日 | トップページ | 2007年7月6日 »