« TSUTAYA 東京ミッドタウン店 | トップページ | ビューティー ワールド ジャパン »

TSUTAYA 六本木ヒルズ店

4月25日より、TSUTAYA全店でSpaz Presents Night Spa LoungeのCDが特集されています。ぜひ、この機会にお近くのTSUTAYAでお求め下さい。(店舗に在庫がない場合は、お取り寄せが可能です。)

こちらは、TSUTAYA 六本木ヒルズ店のインストアプロモーションの様子です。
トラベルコンシェルジュ誌もばっちり近くにディスプレーされてあって、この透明なディスプレーテーブルの裏も表もSPA Musicシリーズがクローズアップされています。嬉しいです!

2FのフロアでCDを選んで、1Fで雑誌をCHECK!そして、そのままスタバに流れてモカフラペチーノを買って、テラスで頂く...あぁ〜至福の一時です。

六本木ヒルズのTSUTAYAまで足を伸ばしたら、ついでに麻布十番まで足を伸ばして、何を食べようかしら...と、迷ってみるのも良いかも知れませんね。連休は終わっちゃいましたが、逆に普通の週末の方がゆったりと過ごせますよ。

スパーズの編集長のブログ
で麻布十番の色んなお店を紹介していますから、参考にされてはいかがでしょうか。

Hills3

Hills1

Hills2

TSUTAYA六本木ヒルズ店 東京都港区六本木6-11-1 六本木ヒルズ六本木けやき坂通り 電話番号:03-5775-1515


« TSUTAYA 東京ミッドタウン店 | トップページ | ビューティー ワールド ジャパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18967/14995668

この記事へのトラックバック一覧です: TSUTAYA 六本木ヒルズ店:

« TSUTAYA 東京ミッドタウン店 | トップページ | ビューティー ワールド ジャパン »