« TSUTAYA 六本木ヒルズ店 | トップページ | ストレスが原因の病気 »

ビューティー ワールド ジャパン

ビューティー ワールド ジャパンへ行ってきました。
そして、真っ先にMPTBB社ブースへ!(下記画像をクリックして下さい。ムービーで会場の様子がご覧頂けます。)

Mptbb

Spa & Treatment誌のバックナンバーと共に、Spaz Presents Night Spa Lounge CDが販売されておりました。(涙)スタッフの皆様、お疲れさまでした。

「スパーズのCDって、おしゃれなのに癒されますね」と、嬉しい評価もいただき、足取りも軽く、最新美容トレンドを求めて会場内を探索。

ドクターフィッシュの水槽に手を入れて見たり、ブルブル君の無料体験の列に並んで見たり...個人的には髪につけるエクステンションのグリューや、まつ毛のエクステに個人的に興味津々で、ブースのまわりをウロウロとしておりました。(笑)

昨年の大阪で開催されたビューティーワールドは、光治療器やネイル等の出店が多いと感じたのですが、東京はまた会場の規模も大きく、最新の美容トレンドがまんべんなく展示されている感じです。

一般の方なら、エステを選ぶ前にビューティーワールドへ来て、最新の技術を見ておくのも大切だと思いました。でも、1日じゃ足りないかもですよ。


« TSUTAYA 六本木ヒルズ店 | トップページ | ストレスが原因の病気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18967/15014873

この記事へのトラックバック一覧です: ビューティー ワールド ジャパン:

« TSUTAYA 六本木ヒルズ店 | トップページ | ストレスが原因の病気 »