« デモテープと企画書を持ってモナコへ | トップページ | 節分はいかがでしたか? »

銀座山野楽器自由が丘店

Spaz Presets Night SPA Lounge CDインストア プロモーション銀座山野楽器自由が丘店 です。

Yamanojiyugaoka 東横線「自由が丘駅」南口の改札正面にある「メルサ パート2」、ここの地下1Fに銀座山野楽器自由が丘店があります。ここにも素敵なSPA Musicコーナーがあるんですよ。

ところで、自由が丘の南口って随分変わったんですね〜。周辺を歩いてみたのですが、オシャレなお店が随分と出来ていてびっくりしました。サロンもたくさんあるんですね〜。これからはどんどん遊びに来ようと思いました。

皆さんも自由が丘に行かれた時は、ぜひ銀座山野楽器のSPAラウンジ コーナーに行って見て下さい!


(銀座山野楽器自由が丘店の店舗情報は、こちらからどうぞ!)


« デモテープと企画書を持ってモナコへ | トップページ | 節分はいかがでしたか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18967/13776589

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座山野楽器自由が丘店:

« デモテープと企画書を持ってモナコへ | トップページ | 節分はいかがでしたか? »