« ホテルSPAで極上の癒しを体験! | トップページ | 私をリラックスさせる為のマッサージ »

Spaz Presets Night Spa Louge

1110web_3  
2007年2月14日新作、Spaz Presets Night Spa Loungeが発売されます。本作は、「SPA&トリートメント」と、「トラベルコンシェルジュ」2誌との連動で多角的に情報を発信する、ポータルサイトSpaz.jpスパーズと、SPAミュージック フォー プロフェッショナルが共同プロデュース!SPA&サロンのプロの為に作られたSPA Musicと言う枠を越えて、貴方に「一番SPAに近い体験」をお届けします。本作は、モナコ、パリ、NY、東京のSPAカルチャーを伝える午後5:00からのSPA Music。ジェット族の気分で、ラグジュアリーな夜のSPAにダイブしているかのよう。このCDは、静かな「癒し」の空間にシュワシュワと笑い声をたてるシャンパンのように、ちょっとだけ弾けてます。



このブログでご紹介させていただいている、Marty101ストレスフリー スピーカーとCDのお得なセット販売はSPAZサイトのCD詳細情報欄をご覧ください。


« ホテルSPAで極上の癒しを体験! | トップページ | 私をリラックスさせる為のマッサージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18967/13643079

この記事へのトラックバック一覧です: Spaz Presets Night Spa Louge:

« ホテルSPAで極上の癒しを体験! | トップページ | 私をリラックスさせる為のマッサージ »