« Spaz Presets Night Spa Louge | トップページ | SPAのBGMへの不満を感じる »

私をリラックスさせる為のマッサージ

4.<コラム>SPA Musicを作ったきっかけ(更新3回目)

マッサージが肩から首の裏側へと進むにつれ、私の呼吸がだんだんと深くなって行くのが分かりました。このマッサージは美しくなる為のマッサージでも無く、また、コリをほぐす為のマッサージでもありません。初めて体験する「私をリラックスさせ、ストレスをリリースする為のマッサージ」なのです。こんなマッサージがあるのかと驚きました。そして、固くなっていた筋肉が和らぎ、いつのまにかうつ伏せになっても苦しくなくなっていました。呼吸に合わせて肌を撫でるようにマッサージしていただくだけなのに、呼吸から、身体の底から、心の底から、ほぐれていったのです。これはもう、マジックとしか言いようがありませんでした。そして、このオイルの素敵な香り...

私は部屋に戻ると、とろけるような心地よいだるさに身も心もあずけて、そのままベットに倒れ込むと食事もとらずに朝までぐっすり15時間も眠ってしまいました。そして翌朝は目覚めすっきり!肌はツヤツヤ、食欲も戻り、朝からたっぷりベルサイユ宮殿を堪能したほどです。このSPAでの経験は、私のSPAへのイメージを全く変えてしまいました。SPAは、将に蘇生の場!そして極上のリラックスが味わえる場所へと変わり、私にはSPAが必要!と思ってしまうほど大好きになってしまったのです。



つづく


« Spaz Presets Night Spa Louge | トップページ | SPAのBGMへの不満を感じる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18967/13650890

この記事へのトラックバック一覧です: 私をリラックスさせる為のマッサージ:

« Spaz Presets Night Spa Louge | トップページ | SPAのBGMへの不満を感じる »