« Spaz presents Night Spa Lounge CD | トップページ | オリジナルSPA Musicセレクションを作ろう! »

シャンパンの様な音楽です

貴方にとっての「癒しの音楽」とは、

CDショップのヒーリング音楽コーナーに並んでいるCDでは無いかも知れません。

どんなに私達、音楽プロデューサーが切磋琢磨して「癒しの音楽」を作っても、貴方の素敵な経験に寄り添った音楽には、敵わないんです。


それでも、私がSPA Musicを創りたいと思ったのは、

SPA・サロンには、感動を演出するBGMが必要だと思ったからでした。贅沢なSPA・サロンでのひとときが、最高の想い出になるようなBGMです。


特にこのCD、Spaz presents Night Spa Loungeは、

静かな「癒し」の空間にシュワシュワと笑い声をたてるシャンパンのように、ちょっとだけ弾けてます。


« Spaz presents Night Spa Lounge CD | トップページ | オリジナルSPA Musicセレクションを作ろう! »

コメント

シャンパン(シャンパーニュ)は飲む宝石とも形容されます。このCDは聴くサウンドなんですね!
きっと美しく魅せられる、そして心暖かくリラックスできるのでしょう!期待しています。
聴くためのツールも重要ですね。iPodをどう設定することで、どう聴けるかを教えて欲しいです。スピーカーは何がいいかも重要なツーツと思います。

投稿: 騎士団 | 2007年1月 9日 (火) 23時57分

騎士団様、コメントありがとうございます。
明日から新コーナーを始めさせていただきます。
宜しくお願いします。

投稿: | 2007年1月10日 (水) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18967/13406116

この記事へのトラックバック一覧です: シャンパンの様な音楽です:

« Spaz presents Night Spa Lounge CD | トップページ | オリジナルSPA Musicセレクションを作ろう! »