« タイムドメイン理論スピーカー | トップページ | Spaz presents Night Spa Lounge CD »

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

やっと...やっとマスタリングが昨日終了しました。(涙)
これで、スパーズ プレゼンツ ナイト スパ ラウンジ制作が終了です。

よかった...

マスタリングが終了してからの、アーティストが「ミックス ダウンからやり直したい」と言う言葉を聞くのは、プロデューサーにとっては「ぬおぉぉぉ〜!!!」と叫びたくなるような「事件」なのであります。

それも... やっと、終わりました。(本当に良かった)

こだわったかいあって、かなり良い感じに仕上がりました。

感無量です。


« タイムドメイン理論スピーカー | トップページ | Spaz presents Night Spa Lounge CD »

コメント

おめでとうございます〜御苦労様でした。
そして、完成おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

投稿: hashiguchi | 2007年1月 8日 (月) 10時10分

hashiguchi様
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
ようやく完成しました。
いよいよリリースです。
今後とも宜しくお願いいたします。

投稿: ワヤン | 2007年1月 8日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18967/13369401

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます!:

« タイムドメイン理論スピーカー | トップページ | Spaz presents Night Spa Lounge CD »