« 速報!! 渋谷FMでH.Gardenによる番組スタート決定! | トップページ | 新作Night Spa Lounge制作現場より »

ご心配をおかけしました!

自律神経失調症...

それは、出口の無い、足下がぐにょぐにょな迷路を歩いてるような感じでした。

でも、顔中の発疹、下痢、めまい、乗り物に乗れない...
などの症状が徐々にですが改善してきました。

半年以上かかって、やっと仕事に1/3復帰できました。
貯まった仕事が山積み!
さて、どうしようかしら...とほほ

こんな時はSPAだ! SPAへ行こう。
みなさんは連休をどのように過ごされますか?


« 速報!! 渋谷FMでH.Gardenによる番組スタート決定! | トップページ | 新作Night Spa Lounge制作現場より »

コメント

お世話様です。
10年ほど前に、自律神経失調症と診断され、2年にわたり2回ほど長期にわたり床についていたことがあります。
そんなとき、兄とも呼ぶ方から「中村天風」さんの本と講演内容のテープを頂きました。目から鱗というか、「え~」と、心が自然に軽くなり、今に至っています。
トラックバックでと思いましたがエラーで出るので。

投稿: hashiguchi | 2006年12月 1日 (金) 14時00分

コメントありがとうございます。
20代の頃、沖ヨガを勉強させて頂いていた時に、中村天風先生のご本も何冊か読ませていただきました。池袋?護国寺?だったか、せめて天風会館をとふらふらと理由も無く訪ねていった事もあります。

hashiguchi様のエネルギーが心地よいなぁと感じたのは、こういう事だったのかぁ...。と、コメントを読ませていただいて少しわかった気がいたします。また読んでみようと思いました。

ありがとうございます。

投稿: ワヤン | 2006年12月 1日 (金) 20時48分

常に一生懸命に、でもそれだけでは行き詰まってしまうことも。心を温かくして、いい意味の「なるようになるさ」「ならないことはならない」と人生を前向きにそして自然体で構えることが大切かな〜と。

投稿: hashiguchi | 2006年12月 9日 (土) 20時17分

hashiguchi様のアドバイス、心にしみます。
この1年の事を書きつづったものがありまして、いつかhashiguchi様に読んでいただけたらな...と思っております。宜しくお願いいたします。

投稿: ワヤン | 2006年12月14日 (木) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18967/11998603

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配をおかけしました!:

« 速報!! 渋谷FMでH.Gardenによる番組スタート決定! | トップページ | 新作Night Spa Lounge制作現場より »