« SPA施設とはどんなところ?-1 | トップページ | エステとSPAは同じ? »

SPAミュージック イベントのご報告

新宿東口 紀伊国屋書店2F CDショップ帝都無線にて、行なわれた「スパ ミュージック フォー プロフェッショナル」CDの即売会のご報告です。

当日会場では、足モデルのうららさんも駆けつけてくださり、SPAが好きな方々とお話できて素晴らしいイベントになりました。会場でモナコ公国の「レ テルム マラン ド モンテカルロ」のあのダイアモンドとゴールドの粉で身体を磨き上げるトリートメントの説明をさせて頂いた時、「あのTVで見たSPAのイメージアルバムですか!」 と話しかけて下さったマドモアゼル!とってもかわいくて素敵でした。

さすがSPAのイベントに集まって下さった方々は、美しい女性ばかり! 毎月通っていらっしゃるSPAでご自分専用のCDをKeepしていらっしゃるマダムや、朝食を食べながら聞くリラクセーション音楽にぴったり!と感想を下さったマドモアゼルも、そして新しいコンセプトである「合唱ヒーリング」をすぐキャッチされたマドモアゼルも、セレブで美しい方ばかりでした!!!久々のセレブな会話にわたくしも癒されました...。(涙)

シリーズ4作品のほかにもSPA施設のBGMとしてお奨めのCDの試聴、販売をさせていただきました。皆さま寒い中お立ちより頂き、ありがとうございました! また、次にお会い出来る日を楽しみにしております。

Monaco-Spa

-終了致しました-
日時:1月6日(金)〜1月9日(月) の4日間
午前10:00ー午後17:00

場所:
JR新宿駅東口より徒歩2分、紀伊国屋書店2F

(株)ミュージック・テイト 紀伊国屋店
160-0022 東京都新宿区新宿3-17-7 紀伊国屋ビル2F
TEL 03-3354-7048


« SPA施設とはどんなところ?-1 | トップページ | エステとSPAは同じ? »