カテゴリー「003._かぼかぼTV局ー「Podcasting版」」の13件の記事

かぼす君のボール遊び

<a href="http://wayann.cocolog-nifty.com/Ball-kabo.mp4">ダウンロード Ball-kabo.mp4 (9581.5K)</a>

全国の良い子のみなさんおはようわんす。ボストンテリアのかぼす君でわんす。

おまちかね!かぼかぼポッドキャスティングの番組配信だよ。今日は僕の悲しいボール遊びなの。ノーカット版でお楽しみください!

みんな、僕の別居中のお嫁さん、クレアちゃんを知ってるよね?知らない人は、カテゴリーから、「恋犬クレアちゃん」をクリックしてこれまでの僕とクレアちゃんの歴史をみてね!

Ballkabo080219

今日はね、僕のムービーが見れない方の為にTESTで同じ画像をNiftyのビデオ共有を使ってUPしてみたよ。下のTESTの画像をクリックしてみてね!

応援よろしくでわんす! →Banner_03

| コメント (6)

かぼす君とR2アールツー

<a href="http://wayann.cocolog-nifty.com/Soujiki-kabo.m4v">ダウンロード Soujiki-kabo.m4v (7982.1K)</a>

おはようわんす。ボストンテリアのかぼす君でわんす。

今日は東京マラソンだね!ワヤンママが2位になった藤原新(あらた)さんの清々しさに萌え萌えしてたよ。

僕は宇宙平和の為に掃除をしました。でも、宇宙は広いから、まずはワヤンママの仕事場からしなくちゃなんだ。一緒にお掃除してる僕の相棒のR2アールツーを紹介するよ。

あっそうだ、ここ1週間のうちにポッドキャスティングのリスナー数が急激に増えて、僕もワヤンママもびっくり!ポッドキャスティング ジューズのスタッフの方にとっても感謝です!

だから今日もはりきって番組更新しちゃうよ、全国の良い子のみんな応援してね〜!

R2080217

見れない方は、下記URLでウインドーズ用の無償プレーヤーをダウンロードしてねっ!

Quick time
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html

今日も読んだよのクリックを! →Banner_03

| コメント (0)

かぼす君とうさぴょん

<a href="http://wayann.cocolog-nifty.com/Usapion.mp4">ダウンロード Usapion.mp4 (7077.5K)</a>

こんばんわんす。ボストンテリアのかぼす君でわんす。

全国の良い子のみんな、今日はポッドキャスティングの番組配信だよ!

「僕らは乳離れしたら
 しつけられて、愛されて、人間と家族になるんだ」


ちょっと照れくさいけど、今日はそんなメッセージ!
みてね〜っ

Usapionmovie

見れない方は、下記URLでウインドーズ用の無償プレーヤーをダウンロードしてねっ!

Quick time
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html

今日も読んだよのクリックを! →Banner_03

| コメント (2)

みんながサンタを待っている

<a href="http://wayann.cocolog-nifty.com/Xmas.mp4">ダウンロード Xmas.mp4 (15858.4K)</a>

おはようわんす。ボストンテリアのかぼす君でわんす。

カプリ師匠、泣かせるよぉ〜。もう結婚間近って言ってたコナちゃんとの間にそんな事があっただなんて。今日はカプリ師匠の為に、久々ポッドキャスティングの番組でクリスマス ソングを放送しちゃうよ。(この曲は「かぼす君のパニクリDVD」に収録されています)

ちょっと早いけど、僕からみなさんに 

「メリークリスマス!」

Xmas

この画像をクリックして見れなかった人は、Youtubeのワンワン ポップス チャンネルで見れるよ!

DVDと書籍の応援よろしくお願いします!


励みになっていますThanks! →Banner_03

| コメント (2)

貞子犬目

<a href="http://wayann.cocolog-nifty.com/YAMETEKERE.mp4">ダウンロード YAMETEKERE.mp4 (1350.8K)</a>


Sadako_2

かぼすだよ!

全国の良い子のみなさんお元気ですか?

かぼかぼポッドキャスティングが始まるよ!

びっくりする事にこのポッドキャスティングはあっと言う間に

257人の良い子達が登録してくれたんだね〜。

僕は、超〜うれしー、超〜うれしーです!

では、「かぼす君のお昼寝」をご覧ください。

ワヤンママが、画像が小さいとオチが見にくい〜!

と、叫んでいるので最後のオチを見逃さないようにね〜

頼んだよ〜!

| コメント (5)

美女恋犬

<a href="http://wayann.cocolog-nifty.com/YouAreMyMusic-4.mov">ダウンロード YouAreMyMusic-4.mov (5466.9K)</a>

よい子のみなさんこんばんは!!

かぼかぼポッドキャスティングの時間だよ。

僕には、好きなワン子がいます。

とってもかわいい、ジャック ラッセル テリアのクレアちゃんです。

今日はクレアちゃんを音楽にのせて紹介するよ!

「君は僕のミュージック」です。

by wayann with mashroom sounds

You_are_my_m_3

| コメント (5)

洋式食飯

<a href="http://wayann.cocolog-nifty.com/Pan.mp4">ダウンロード Pan.mp4 (3439.3K)</a>

良い子のみなさん、お待たせ!

かぼかぼポッドキャスティングの時間だよーーーーっ。

知らない間にポッドキャスティングの登録者数が200人を超えるよ〜!

これはすごいことだよ、ありがとう!

んじゃ!いってみよう〜!

Pan

| コメント (4)

青空呼吸

ダウンロード Shinkokyu-desu.mp4 (9159.9K) Shinkokyu2

 

 

かぼすです。

今日はポッドキャスティングの番組配信日だよ。

僕の新しいミュージックビデオ

「深呼吸です。」を、お楽しみ下さい。

よろしくde ワン!

Credit Wayann with mash-room sound

| コメント (7)

銀座林檎

ダウンロード Sakura_Michi_Short.mp4 (6707.7K)

Ilife_mac
2007年5月4日、アップルストアー銀座店で行われたiLife'06 Movieコンテストで、かぼす君とりゅう君の友情を描いたムービーが3位に輝きました!

iMovieを使い始めて1ヶ月?くらいですが、結構楽しいです。昨夜、ほぼ徹夜で仕上げたかいがありました。

 

でもさすが銀座店、応募者は定員オーバーだったそうです〜。熱い中、たくさんの人が集まっていました。

さてさて、どんな作品なのか、今すぐ画像をクリックしてご覧ください。ドギの友情を描いた感動のミュージック ビデオ!3位受賞を記念してUPさせていただきます〜。

このムービーはフルサイズで4分くらいあるのですが、コンテスト用のショートバージョンをUPさせていただきます。(ウィンドーズ メディア プレーヤーに対応した、MPEG形式でUPし直してみました。)

歌詞がでますので、みなさん覚えて歌ってね!

「さくら道」

Credit
Wayann with Mash-room sounds

| コメント (10)

印度穴犬

ダウンロード Indiana-kabo.mp4 (414.0K)

Indie

かぼすです。みなさんおはようございます。

今日は、あるスペクタクル映画のトリビュート番組をお届けします。

ワヤンママがはりきってテーマ音楽まで作ってしまいました。

では、BGM付きで番組をお楽しみ下さい!

かぼす


| コメント (2)

より以前の記事一覧