カテゴリー「011._Mac_で_かぼす君」の3件の記事

MacFan4月号発売だよ〜っ!

こんにちわんす。ボステリのかぼす君でわんす。 今日はとっても嬉しいお知らせがあるでわんすよ〜!!コレだっ!

Macfan080228

こちらで購入できるでわんす。もちろん、大分県佐伯市にお住まいの方は「根木書店」で買うでわんす!

応援よろしくでわんす! →Banner_03

| コメント (6)

フォトコミック作成ソフト

おはようわんす。ボステリのかぼす君でわんす。

今日は、僕のこの写真漫画フォトコミックエッセイを作成しているソフトを紹介するよ!明後日発売のMac Fanにも特集されてるんだ。えへへ、僕がMac Fanから取材受けた時の様子はこちら

このソフトはすごく便利で簡単に吹き出しがつけれるんだ。僕のように4コマ漫画風にもできるし、もっと作り込んでアメコミ風なんかもできるんだよ。

こちらからアマゾンで購入できるよっ!

| コメント (0)

取材が来たよ!!

こんにちわんす。ボステリのかぼす君でわんす。

今日、僕のところにあのMacFanから取材が来たんだ!

そのようすはこちらっ!

Kabo0801311

Kabo0801312 Kabo0801313new

Macに負けた僕でわんす。 ドアのところに立ってるイケメンの2人がMac Fanのスタッフの方達です。 かっこい〜ね!

| コメント (18)