カテゴリー「009._豆柴りゅうのすけ君ー「かぼす君のパニクリDVD」続編」の21件の記事

春でわんす

Kabo0905011

=====

Kabo0905012

=====

Kabo0905013

=====

Kabo0905014

=====

Kabo0905015

=====

Kabo0905016

=====

Kabo0905017

=====

Kabo0905018
みなさま、励ましの言葉など本当にありがとうございました。
治療の経過など、もう少し詳しく次回ご報告させていただきます〜。

ワヤン

| コメント (8)

それから・・・

Kabo0904291

=====

Kabo0904292

=====ありがとうね、コンスケ&パラちゃん!! 超おいしかったじょー! 私もお菓子作りに目覚めました。いつか、パラちゃんが作る骨パンやクッキーがつくれるようになるといいなぁ〜。

Kabo0904293

=====
Kabo0904294

| コメント (7)

あれから・・・

Ryu0904071

___

 

Ryu0904072

| コメント (10)

豆柴りゅうのすけ 続々編

Ryu081228

| コメント (4)

いってらっしゃい!

Ryu0811302

| コメント (4)

明日が最後か・・・

Ryu0811292

さみしくなるね。

それから餞別は明日、渡すっす。

シェフが最後に会えなくて残念そうでした。

私からダザシャンママによろしく言っておくからね。

デイジーは香港へ、そしてりゅう君はNYへ。 

かぼす君は一匹で多摩川でみんなの帰りを待ってます。

ホント世話になったね。 ありがとう!

| コメント (4)

豆柴りゅうのすけ君 番外編3

こんばんわんす。ボストンテリアのかぼす君でわんす。

今日は風呂に入れられて悲鳴をあげたでわんす。全国のよいこのみんなは、僕みたいに耳の裏を洗われても悲鳴を上げてはいけませんよ〜っ。

今日はブログレターです。りゅうのすけ兄貴がNYの父上にメッセージを送ります。

Ryu071227

今日が仕事納め!のクリックを! →Banner_03

| コメント (6)

豆柴りゅうのすけ君 番外編-2

おはようわんす。ボステリのかぼす君でわんす。

今日は昨日の続き、お待ちかね、豆柴りゅうのすけ君の番外編でわんすよ〜っ。

兄貴は、トンガ王国も行ってきたみたい。トンガ王国って?と言うかたはYoutubeのこちらの映像もぜひ、ご覧ください!

わんわん

Ryu0712271

Ryu0712272

Ryu0712273

Ryu0712274_2

Ryu0712275_2

Ryu0712276_2

Ryu0712277_2

Ryu0712278_2

 

おかえりっのクリックを! →Banner_03

| コメント (10)

豆柴りゅうのすけ君 番外編

こんばんわんす。ボステリのかぼす君でわんす。

今日は「愛犬チャンプ」の本日のニュースに僕が紹介されているでわんす。わーい!

あっ、りゅうのすけ兄貴からメールが届いたよ。画像が1枚だけ添付されてたの。

すごいなぁ兄貴、ニューヨークだよ!

Ryuny

久しぶりのクリックを! →Banner_03

| コメント (2)

かぼす君のパニクリDVD発売中!

おはようわんす。ボステリのかぼす君でわんす。

りゅうのすけ母からたくさん写真が届いたよ。今日はその1部を紹介するね!

NYでも僕、すごく有名になったみたい(えへへへ)

Panicridvd0712221 Panicridvd0712222

DVDを購入する場合は、お店の人にこれを伝えてね!!

タイトル名:  「かぼす君のパニクリDVD」

ジャンル:   DVD・ペット・動物・ドキュメンタリー

販売・発売元: プレミアライフ

商品番号:   GEBJ10001

価格:     ¥2,415(税抜 ¥2,300)

お店に在庫がもう無いかも知れないから、購入する場合は予めお電話で確認していただくか、お店で注文してもらえるととっても嬉しいです!!(下記チェーン店がお近く無い方は、CD-Shopなら全国どこでも、上記の情報を店員さんに伝えていただければ取り寄せが可能です!)

CD-Shop WAVE 店舗情報

CD-Shop 山野楽器 店舗情報

CD-Shop すみや店舗情報(特に掛川店は大盛り上がり!)

CD-Shop Tower Records 店舗情報

CD-Shop HMV 店舗情報

また、書籍「パニクリさんとかぼす君」(集英社刊 ISBN:9784087813814)紀伊国屋書店など、大きな書店さんのペットコーナーにあります。 どうぞ、応援、よろしくお願いします!


クリックもよろしくです! →Banner_03

| コメント (2)