カテゴリー「004._かぼす君のパニクリDVDーDVD紹介」の10件の記事

ローリングストーン誌

クリックの応援宜しくお願いします! →Banner_03

おはようわんす。ボステリのかぼす君でわんす。

今日は寒くて、少し雨が降ってたから散歩パスしちゃいました。ワヤンママは散歩着に着替えて準備万端だったのだけど、僕の気が乗らなかったのだ。こんな日もあるよね〜。へへへっ

だから朝から2連発ブログ更新しちゃうよ!

いやぁ〜DVD発売後もなかなか忙しいね〜。なんたって「ローリングストーン誌」の表紙を飾っちゃったりしてますから〜。(笑)

Stones

笑えるじゃんのクリックを! →Banner_03

| コメント (4)

人気ブログランキングの芽の前にあるものは!

ひゃっほー! こんにちわんす。かぼすでわんす。

「人気ブログランキング」の芽が伸びたよ。さて、問題です。「この芽はなんでしょう。」ヒントはね、冬の鍋のマストアイテムだよ〜。ふふふ。

人気ブログランキング、「犬」カテゴリーだけでなくて、ヒーリングやヘルスのカテゴリーにもエントリーさせていただきました。これからも応援、よろしくお願いします!

そして、しらじらしく葉っぱの前に置いてあるものはジャジャジャーン!「かぼす君のパニクリDVD」であります。僕はもう感無量でありますよーーっ。

Bolgranking

DVD買うからね!のクリックを(笑)! →Banner_03

| コメント (12)

かぼす君のパニクリDVD発売

かぼす君のパニクリDVD発売のお知らせです。

お待たせいたしました!ついに、DVDが発売になります。発売・販売元のプレミアライフ/グリーンエナジーのサイトで先行予約(特典がつき)が始りました。ぜひ、ご利用下さい!

◆DVDインフォ◆

フォトコミックエッセイ「パニクリさんとかぼす君」(集英社刊)が大好評発売中!書籍で、ネットで、大人気のボストンテリア犬かぼす君が、今度はDVDでお茶の間を笑いと歌で癒します。

本作は、DVD+CDの2枚組。 飼い主(ワヤンママ)が音楽プロデューサーだから、とことん収録楽曲にこだわってます。なんとカラオケ付き!画像は、家族の視点で捕らえた1万枚にも及ぶ写真とビデオの厳選素材を元に編集。クレイアニメ仕立てのムービーも収録!ただのミュージックビデオとも、癒し系ペットDVDとも違う、犬が主役のホームドラマです!!

Dvdinfo

DVD待ってたよ!のクリックを! →Banner_03

| コメント (4)

バイク便

こんにちわんす。かぼすでわんす。

みんなは 「バイク便」って知ってる?

いつも締め切りギリギリの時にバイクでやってくるお兄さんがいるんだ。

今日も来たよ、工場に僕のDVDのマスターを届けてくれるんだって〜。(いい人だね)

僕はこの1週間くらい、ワヤンママの手抜き散歩でストレス溜まりまくりです。

明日は多摩川で大爆走するんだ!!!

ワヤンママはこれから寝るそうです。ごめんね〜っ

みんな、明日会おうね〜!!

| コメント (1)

ポストカードプレゼント応募した?

おはようわんす。かぼすでわんす。

僕のパニクリ ポストカードプレゼントにもう、応募した?(プレゼント応募は予定数に達し、終了しました!ありがとうございました。漏れた方は次の機会にぜひご応募下さい。)

応募フォームは僕のオフィシャルサイトにあるよ。(応募フォームも閉じさせていただきました)

かぼす君のオフィシャルサイト
http://www.kabokabo.com

このオフィシャルサイトではプレゼント企画などを告知してるから定期的にチェックしてね〜!ブログ共々、よろしくお願いします。

Christmascard

デザインはこの他にも2種類あるよ。

ランキング良い感じです!68位!

「人気ブログランキングの」バナーをクリック! →Banner_03

| コメント (4)

DVDの制作が進行中だよ〜!III

はひ〜っ おはようでわんす。かぼすでわんす。

追加の撮影が昨日終わったよ〜。DVDは11月23日OUT!の予定で進んでまーす。

ひゃっほーっ!

Dvd

今日も応援よろしくお願いします。

「人気ブログランキングの」バナーをクリック!→Banner_03

| コメント (6)

やったーーーーっ!

Usagikabosu
かぼすです。今日でDVDの撮影が終了〜!(ふぃ〜)

ワヤンママはまだ編集とかあるみたいだけど、僕の撮影は今日で終了だってさ。(わーい!)デザイナーさんは今日で軟禁状態がとかれたし、ワヤンママは連休こそ「プリズンプレイクII」 を見まくるんだって萌えてるよーっ。

なんだかみんな上機嫌。僕はうさぴょんとバッタンキューだよぉ。

| コメント (0)

DVDの制作が進行中だよ〜!II

こんばんわんす。

今日はクリスマスシーンの撮影だったんだ。

蚊にさされながらトナカイになったよ〜。

僕のブーたれた顔、見て下さい。

Tobakaikabosu

| コメント (0)

DVD告知チラシ作ってみましたー!

「お友達にこのDVD告知チラシを配ってあげてもいいわよ!」と言う素敵な貴方!

下記、メールアドレスにご連絡お待ちしております。

kaboアットマークwayann.com

アットマークを@に変えて、送信して下さい〜。

ハガキサイズと、A5サイズがあります。

・ご希望のサイズと枚数をお知らせ下さい。

ご連絡、心よりお待ちしております!

ブログでご紹介下さる方も大歓迎です!

ぜひ、この画像をお持ち帰り下さい!よろしくお願いします。

Hagaki

| コメント (7)

DVDの制作が進行中だよ〜!

僕のDVD制作が進行中だよーーーっ!今日はちらっとCMをお見せするね。

CMの他にもYoutubeのワンワンポップスチャンネルで、DVDの仮編集の画像が見られるよ。

「パニクリさんとかぼす君」のメーキングビデオもあったり、楽しい内容だよ〜。

 

見てね〜!

Kabomeoto_2

| コメント (4)