カテゴリー「008._ハッチ君のスイッチー新ネタ」の5件の記事

野毛レンジャー出動だーっ!

おはようわんす。ボステリのかぼす君でわんす。

今日は近くの野毛公園に散歩しに行ったでわんすよ。

新しい仲間と「野毛レンジャー」と言うユニットを組んだので、紹介するでわんす。

Hachi0802021

Hatch0802022

今日も読んだよのクリックを! →Banner_03

| コメント (13) | トラックバック (0)

ハッチ君のスイッチ

おはようわんす。かぼすでわんす。

今回はワヤンママが料理を作ったんだ。でも、オーブンの温度を間違えたみたいで、クリスピーを通り越してハガネのようなピザだったって。しかもスパゲティーも大失敗・・・うはははは!

みんなは料理がつらかったみたいだけど、僕はハッチ君と思いっきり遊んだ後、別れがつらかったよ〜。

でもまた会えるよね!へへへっ

Hachi0711211

Hachi0711212 Hachi0711213

スイッチの意味が分かっだぞ!のクリックを! →Banner_03

ハッチ君はバックに入って帰って行きました。 これぞ"ハッチバック"!なんちゃって・・・

| コメント (4)

今度はスイッチ オフだよ〜!!

おはようわんす。かぼすでわんす。

今度はスイッチ オフしろってハッチ君が言うんだけど、

え〜ん 難しいよーーーーーー。

まだまだ続くよ〜っ。長編だよ〜っ!(笑)

Swich0711201

Swich0711202

今度はスイッチオフ!のクリックを! →Banner_03

| コメント (6)

ついにスィッチ オンだ!

おはようわんす。かぼすでわんす。

今日は大阪からまたデザイナーさんが来て、軟禁状態になっています。

ワヤンママは溜まりに溜まった制作物の整理と掃除にまだまだ忙しそう。

散歩も、ちゃちゃっと済ませてるんだ。でも僕は散歩より電気ストーブの方が好きかも。(えへへ)

今日は昨日の続きだよ〜っ僕、ハッチ君のスィッチ、押しちゃったんだよね〜。この続きはまた明日のお楽しみ。

Switchon

やったースィッチオン!のクリックを! →Banner_03

| コメント (6)

そのスイッチを押すのは僕だ!-1

こんばんわんす。かぼすでわんす。

昨日、今日と友達が遊びに来てくれたよ。最近悩んでたからクレアちゃんの事を少し忘れる時間ができて良い感じだよ。

昨日はナタリーちゃん。ナタリーちゃんはすごいアジリティー番長なんだ。いろんな技を見せてくれたよ。近々紹介させてもらうね!

今日遊びに来たのはハッチ君。ハッチ君は横綱級の身体だったよ!横にでかいよ〜っ(笑)
こんな感じで遊んだよ。見てね〜。
Hatch1

Hatch2

今だ!押すんだ!!のクリックを! →Banner_03

| コメント (0)