カテゴリー「007._セレブ犬カプリ師匠ー新ネタ」の6件の記事

カプリ師匠in雪国

こんにちわんす。ボステリのかぼす君でわんす。

今日はコンちゃんとパラちゃんからが熱いメッセージが届いた、カプリ師匠の登場だよ〜っ。わーい!「えっ カプリ師匠??」と言う人は、右サイドバーの「セレブ犬カプリ師匠」をクリックして過去ログを見てね〜!!

Kapri0803061

Kapri0803062 Kapri0803063 Kapri0803064

応援よろしくでわんす! →Banner_03

| コメント (4)

セレブ犬カプリ師匠が主役ジャック!?ー4

おやようわんす。ボストンテリアのかぼす君でわんす。

みんな、僕の事忘れてないよね?

カプリ師匠の主役ジャック、今日が12月の最終回だよ。でも、新年にはめちゃ豪華なお正月料理でセレブルっぷりを見せてくれると思うよ。期待してね〜!

Capri071207111 タイムボカンでタイムトリップ・・・ Capri0712071 Capri07120722 Capriomusubi Capri071207xmas

カプリ師匠へクリックの応援宜しく! →Banner_03

| コメント (4)

セレブ犬カプリ師匠が主役ジャック!?ー3

おはようわんす。ボステリのかぼす君でわんす。

セレブルのカプリ師匠とコナちゃんとのデートにカメラが入ったよ!!

たまらんっ!また ひっぱっちゃおーっと。

Capri0712061

Capri0712062

ひゃ〜!カプリ師匠ったら、コナちゃんとこれからどうなるの〜??

気になるよーっ

カプリ師匠へクリックの応援宜しく! →Banner_03

| コメント (6)

セレブ犬カプリ師匠が主役ジャック!?ー2

おはようわんす。ボストンテリアのかぼす君でわんす。

ひゃーー 昨日のアクセス数がすごかったよ。

僕が主役の時より、カプリ師匠が主役の方が人気があるからってワヤンママが今日もカプリ師匠編をアップしたよ〜!!助けて〜っ

明日も「セレブル! カプリ師匠伝説」の1ページだって。
すごい豪華デートにぶっ飛ぶよ〜っ。(ひっぱってゴメンネ〜っ)

Capri071205

カプリ師匠へクリックの応援宜しく! →Banner_03

| コメント (4)

セレブ犬カプリ師匠が主役ジャック!?

クリックの応援宜しくお願いします! →Banner_03

こんにちわんす。ボステリのかぼす君でわんす。

ワヤンママがちょっと風邪気味だって言ってますが、みなさんはいかがですか?

おかげさまで、本が出てから今日までファンレターをたくさん頂くようになりましたが、

あの、セレブなお方にもファンレターが来たので僕が転送しておきましたよ〜。

お便りいただいた方、お待たせいたしました!

リクエストにお答えして、カプリ師匠のまどろみの午後にカメラが入りました〜。

Capri1071204

Capri2071204

カプリ師匠へクリックの応援宜しく! →Banner_03

| コメント (6)

セレブもこれ一本!

こんばんは!かぼすです。

HIROKO特派員から懐かしのあのお方の写真レターが届いたよ。

すごいんだよ!師匠は相変わらず男の中の男だよ〜。

しびれるよーーー!!

Katoris1    Katoris22 Katoris3

| コメント (4)