カテゴリー「005._パニクリさんとかぼす君ー書籍紹介」の18件の記事

こんばんわんす

今、やっとチラシが刷り終わったわんす。

明日、発送でわんす。

ご連絡下さったみなさん!よろしくお願いします〜!!

Konbanwansukabosu

| コメント (0)

書店レポートだよっ!

続々と書店レポートが届いてるよ。
ありがとーーーっ!めちゃくちゃ嬉しいよーっ。

みなさんも、書店で「パニクリさんとかぼす君」を見かけたらぜひ、レポート下さい!

お待ちしてます!

Syotenkabosu

「パニクリさんとかぼす君」展開店レポートだよっ。

◆銀座コアビルのブックファーストでの目撃情報
・ペット本コーナーで、僕のクローンが平積み!

◆神保町書泉グランデの2Fでの目撃情報
・動物・ペットコーナーにも僕のクローンが平積み!

◆神保町三省堂2Fでの目撃情報
・セラピーコーナーに僕のクローンが平積み!

◆ 浜松町ブックストアでの目撃情報
・のこり1冊の僕のクローンがあるらしい!

◆六本木「あおい書店」の2Fでに目撃情報
・ペット関連コーナーでクローン平積み!

◆池袋のジュンク堂
・ペット・コーナーでクローン平積み!

◆池袋東武デパートの旭屋書店目撃情報
・クローン平積み!

◆丸の内丸善本店での目撃情報
・クローンがわんさか平積み!

 

福家書店銀座店
・クローンがわんさか平積み!ペットコーナー

◆新宿紀伊国屋本店6F・南新宿店
・クローンがペットコーナーと写真集コーナーにわんさか平積み!

◆玉川高島屋 紀伊国屋書店、
・写真集のところあります。

◆大分県佐伯市 根木書店
・手作りPOPで平台ゲット!

| コメント (6)

銀スキ!

Kabosuginza
こんにちはかぼすです。

ワヤンママがお世話になっている、銀座スキンケアクリニックの先生が僕の本をブログで紹介してくれたよ。銀スキの先生は(自腹で)最新コスメをガンガン買って試してるから、コスメに関しても知識が豊富。肌のトラブルも美容という面から答えてくれるんだょ。

実は、ワヤンママが倒れた1年半前、顔中にブツブツがでたの。「脂漏性皮膚炎」って言うんだって。ワヤンママはパニクリさんだったからその時はクリニックにはあまり通えなかったけど、先生の処方箋と、イオン導入、生活と洗顔の指導、銀スキオリジナルのコスメで今はほどんど分からないくらいになったよ。肌に悩んでる人にはちょっと良い話しでしょ。

| コメント (0)

丸善丸の内本店に僕のクローンが!

うひゃーーーーっ!
僕のお友達がこんなレポートをくれたよ〜っ。

「こんにちは、かぼす君。あなたのクローンが "丸善" と言う大きな本屋さん。しかも丸の内本店に平積みされていました。記念に写メールを送りますワン。」
070926_130325_m001

ひゃぁ〜嬉しいよ。
本屋さんに怒られたら僕のせいだよーっ。

でも、ありがとう。とっても嬉しかったです!!
みんなも、僕のクローンを見かけたらメール頂戴ね。よろしくお願いしますっ!

| コメント (8)

SPURにも僕の広告が!!!

もう、ここまで来たら「姉さん事件です!」って感じだよ。
ほんと、今日は、「かぼすDAY」だよーーーっ。(るんるん)

SPURシュプール11月 創刊18周年特大号は、とってもオシャレ。

特に特大号だから話題のモードメゾンの新作が大集合。内容充実で670円だよーっ。
Spur

| コメント (0)

読売新聞にも僕の広告が!

かぼすです。さっきの続きだよ!

僕の本の広告、見えるかな? 左の一番端だよっ。

ぐぐっと目を凝らして見てね〜っ。
Yomiuri

| コメント (2)

毎日新聞に僕の広告が!

今日のラジオ出演の後、ワヤンママがまた「よしっかぼす君、尾山台駅に行くぞ!」って言うからまたミラノに挑戦するのかと思ったら、新聞をいっぱい抱えて駅から出てきたんだ。

たくさん新聞かったから、売店のおばちゃまに「親戚が入閣でもしたの?」って聞かれたって。

その写真がこれだよ!
Mainichi

僕の本「パニクリさんとかぼす君」の広告が出てたんだね。 嬉しいなぁ〜! でも、そんなにワヤンママが買ったら他の人の買う分が無くなっちゃうのにね。(バカだねー)

| コメント (0)

ラジオ生放送de電話インタビュー!

Radio おはようございます かぼすです。

今日は僕の本の発売日です!

ワヤンママがね、今朝ラジオに出たんだよ。

ラジオ大阪の、朝の生ワイド情報番組「むさし・ふみ子の朝はミラクル」 「電話で聞いてみよう」のコーナー。

インタビュー中にパニクリが再発するかも知れないから、みんなに黙ってたってさ。(アホだね〜)でも、全然パニクらなかったみたい。すごく緊張してたけど...(笑)

「あ〜ここでラジオに出るよって告知しておけば良かったなぁ〜っ」てすごく後悔してるみたいだよ。

「むさし・ふみ子の朝はミラクル」って、本当にすごく素敵な番組で、むさしさんも、ふみ子さんもハートが温かくて、色んなことちゃんと聞いてくれて、スタッフの方もすごく丁寧でワヤンママは本当に嬉しかったみたいだ。

ちゃんとワヤンママがインタビューで喋れたかどうかは別としてだけどね〜(へへへっ)

今日は色々ニュースがあるよ。 また、更新するね!!

| コメント (4)

YouTubeで見る予告編「パニクリさんとかぼす君」

集英社から発売のフォト コミック エッセイ本「パニクリさんとかぼす君」の予告編ムービーです。

| コメント (10)

CM-人と動物の絆 編「パニクリさんとかぼす君」 

ダウンロード CM-Panicri-070921.mp4 (7905.5K)

Hitotodoubutsukizunacm

| コメント (0)