カテゴリー「013._全国愛犬ふるさと自慢コンテスト(投稿終了2007)」の4件の記事

全国愛犬ふるさと自慢コンテスト エントリー!

クリックの応援宜しくお願いします! →Banner_03

おはようわんす。かぼすでわんす。全国愛犬ふるさと自慢コンテストのエントリーが到着したよ!これまたスゴイのが着たんだ。

奈良からこれぞ「殿堂入り」の1枚!紹介するね〜っ。

●お名前
ウルちゃん (ボストンテリア メス 7さい)

●ブログ
のりうる雑記帳
http://noriuru.14.dtiblog.com/

●自慢する物の名称
奈良と言えば大仏です!!

●飼い主さんからのコメント

奈良県在住のボストンテリアです。奈良といえば大仏か鹿を思い浮かべる人が多いはず。鹿ではなくあえて大仏に変身してみました!!大仏の頭のつぶつぶは一つずつ羊毛で作りました。あったかそうな大仏さんです〜。ご希望の方には貸出します(笑)

Img_0114_2


★ポイントは手作り!大仏のアフロな感じと耳まで質感が素晴らしいね!衣装も奈良の大仏って感じだよ〜っ!! すげーーーーっ! 僕が対抗するとしたら千手観音か?? byかぼす

こりゃスゲー!のクリックを→Banner_03

| コメント (0)

全国愛犬ふるさと自慢コンテスト エントリー紹介

おはようわんす。かぼすです。

「全国愛犬ふるさと自慢コンテスト」にすごい応募がメールで来ちゃったよ! ひゃ〜!道頓堀の「くいだおれ太郎だよ〜!!」 

Leon2_3

大阪のレオン 君、10ヶ月の誕生日を向えたばかりでまだ1才になってないんだって!!スクロールして、2枚目の写真のレオン君のシャキーンとした前脚を見てみて!!すごくポーズが決まってるよ〜。本物の太郎よりいいよ〜!

この前のランディ君のインド姿と言い、レオン君と言い、大阪はすごいよ。天才だらけだーーーーっ 「私なんてまだまだアマチュアだった」ってママががっくりヒザをついてます。みんな、レオン君のブログ「レオンとHAPPY LIFE」に遊びに行ってみよ〜!


Leon1

======================

●お名前 : レオン君 ボストンテリア
●自慢する物の名称:大阪名物『くいだおれ太郎』
●レオン君からのアピール文!
●ブログ:「レオンとHAPPY LIFE」 http://happyleon.cocolog-nifty.com/blog/

食の街、安くてうまい!大阪のシンボルのひとつ『くいだおれ太郎』に変身してみました〜!みなさん大阪に来たときは僕に会いにきてくださ〜い!!

※注意!
僕は店頭で太鼓はたたいていませんよ!

======================

今日は144位 応援よろしくお願いします。

クリックして人気ブログランキングへ!Banner_03

| コメント (4)

全国愛犬ふるさと自慢コンテスト!応募要項!

全国愛犬ふるさと自慢コンテスト!応募要項!

Randiimage

「全国愛犬ふるさと自慢コンテスト」

イメージキャラクター:踊るマハラジャ、ランディ君

ランディぱぱとままの第二の故郷インドを愛犬ランディ君がみごとに体現。これぞ溢れんばかりのインディンアナ スピリット!頭に乗せるものがカレーでなくて本当に良かった!!!(涙)

ご当地の名産・建物・お土産物・風物詩など、あなた様ゆかりの地にまつわるものを愛犬が自慢するコンテストはじまります。このコンテストで言うご当地とは、あなた様の故郷(心の故郷含む)や現在お住まいの地域を差します。参加頂いた方先着20名様迄、応募写真が缶バッチになると言う世界に1個だけの賞品が待ってます! どなた様もお誘い合わせの上、ふるってご応募下さい。もちろん、国内外からの応募を受け付けます。

ルール:
・自慢していただくものは愛犬が身にまとえるものに限ります。例)練馬大根を背中に背負う、かぼすを頭に乗せるなど斬新なアイデアを楽しみにしております。

ご質問がありましたら、コメント欄にお書き込み下さい!

◆応募要項

・故郷にまつわる自慢の一品を、愛犬が身に付けた画像(犬種は問いません)

・愛犬の名前

・自慢する物の名称

・コメントおおよそ300字以内(アピール・説明を含む)

◆応募締め切り◆

10月20〜11月末日迄

◆応募方法◆(以下の方法どれでも)

・下記e-mailアドレスに送る。
 kabo@wayann.com

・下記アドレスにトラックバックする。

 http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18967/16819958

◆応募作品の告知

・e-mailアドレスでお送りいただいた場合は、かぼす君のかぼかぼフォトコミックにて紹介させていただきます。
・トラックバックはそのまま、リンクをご紹介します。

◆賞品

応募者先着20名様に、応募画像をモチーフにした缶バッチ1個プレゼント。世界で1個だけ!!

◆いただいた応募写真の取り扱いについて◆

・著作権は応募者にあります。
・缶バッチは当選者配布分のみ製作され、流用されることはありません。
・商品化する場合は別途ご相談させていただきます。
・直径に3cm写真がトリミングされる必要がある為、いただいたお写真はデザインが変更されます。
・送付先等の個人情報につきましては、「かぼす君のパニクリDVD」発売元プレミアライフ社
によって厳重に管理され、かぼす君に関するお知らせ以外には使用されません。

・缶バッチの送付先等は追ってメールにてお伺いさせていただきます。

| コメント (12) | トラックバック (2)

全国愛犬ふるさと自慢コンテスト!

こんにちわんす。かぼすでわんす。

今日はランディ君から提案のあった、愛犬がふるさとの自慢をするコンテストのプレ告知だよ。賞品が決まったんだ。なんと先着順で20匹様まで、応募写真が缶バッチになるんだよ。ワヤンママ、今日缶バッチ製作機を出してバッチンバッチン作ってました。機械の調子も良い感じ!

明日応募要項をUPするね!
Jiman

Jiman2_2

今日も応援よろしくお願いします。

クリックして人気ブログランキングへ!Banner_03

| コメント (6)