カテゴリー「010._猫のお父さんー「パニクリさんとかぼす君」続編」の4件の記事

玉川兄妹

おはようわんす。ボステリのかぼす君でわんす。

僕は元気に復活しました。ご心配をおかけしましたでわんす。

実は、僕のお父さんは野良のボスで子だくさんなんです。今日は妹を紹介します。

Imouto080119

クリックで応援よろしくでわんす! →Banner_03

| コメント (6)

今日のお父さん

こんにちわんす。ボステリのかぼす君でわんす。

今朝、多摩川に散歩に行ったら、でっかいゴールデンに襲われて食いつかれたでわんす。服に穴があいたりして怖かったでわんすよ〜っ。飼い主さんがコントロールできないワンコはノンリードで散歩させちゃいけないーっ!!って、プンプンとワヤンママが怒ってます。

僕は、うんちするのも忘れて飛んで帰ったでわんす。

これは、今日のお父さんだよーっ。

Otosan080118 お父さん、僕が噛まれてもオッパッピーなの。

クリックで応援よろしくでわんす! →Banner_03

| コメント (12)

今日のお父さん

こんにちわんす。 かぼすです。スクープだよ!

毎日通る道でいつも巨大ウ●コが落ちててさ、マナーの悪い飼い主さんもいるんだなぁって皆な通るひとがプリプリ怒ってたんだけど、ワンワンじゃなかったんだ...

Kabosu0710101

今日も応援よろしくお願いします。

クリックして人気ブログランキングへ!Banner_03

まさか、お父さんがこんな小さな身体で僕よりの大きいウ●コをしてるなんて、誰も信じられないだろうな...だから今日は証拠写真撮っちゃいました。

Kabosu0710102

外耳炎の話し、近日中にUPするよーっ待っててねっ。

 

| コメント (8)

お父さんを探して...親戚探し

今日も応援よろしくお願いします。

クリックして人気ブログランキングへ!Banner_03

おはようでわんす。 かぼすです。

今日はRelative Navigatorと言うサイトで、僕の親戚探しをしてみたよ。もしかすると本当のお父さんが見つかるかも!と思ったんだけど、お父さんは見つからなかったんだ。残念!

Shinsekisagasi

「パニクリさんとかぼす君」を読んだ小学生の良い子から、「かぼす君は本に出てくる猫ちゃんを、本当にお父さんと思ってたのですか?」って質問が来たよ。(えへへ)かわいいなぁ〜みなちゃんって言うんだけど、ブログ見てくれてるかな?

今日は猫のお父さんの動画をUPするよ〜見てね!

Otosankabosu

あっそれから、この親戚が探せるRelative Navigatorサイトに登録すると、親戚さんがわかるよ。やってみるのも面白いかもね。

あっ!その前に、今日もこの人気ブログランキングのアイコンをぜひ、ポチッと押して帰って下さい〜。よろしくお願いします!


| コメント (4)