« 赤パンのデザイン | トップページ

リニューアルOPEN準備中でわんす!

Renewal


« 赤パンのデザイン | トップページ

コメント

ワヤンさま、お元気ですか?よかった、ここからまだ連絡つきそうですね。昨日母ともどうしていらっしゃるかしらねえ、と話していたのです。お時間あったらメールください!かぼちゃんも元気ですか?

投稿: mari | 2010年10月10日 (日) 11時11分

放置っぱなしでごめんなさいっ!!
私もかぼすも、元気ですよーっ。

投稿: ワヤン | 2010年10月 7日 (木) 15時19分

いつまで、準備中?
体調悪いの?

投稿: Ura | 2010年8月18日 (水) 00時50分

ワヤ~ンさ~ん!
調子どうですか?リニューアル、待ってるよ~、ちゃんとチェッキしに見に来てるのだ。

ところで、Twitter始めました、@ダザダザ7デ探して~。で、一緒にやって~、つぶやいても、知らない人ばかりでちゃびち~だ~、
OnoYokoとかフォローしてる、あとはみんな犬の人たちとか。

ね、ね、ね、やってね~Please!

投稿: ダザシャンまま | 2009年12月17日 (木) 04時12分

ご無沙汰してます!

え?リニューアル?
実は一足お先に私もリニューアルしちゃいましたよ~
(来年まで待てない女なので)
今までとは正反対な感じの内容になってます。

ということで、
今後ともよろしくお願いいたします。
※URLに新ブログアドレス入れときました。

投稿: 親方 | 2009年12月 7日 (月) 18時09分

ご無沙汰してます。。
かぼす君のおパンツ姿可愛いですね^^
ブログのリニューアル楽しみに待ってます。。

最近急に寒くなってきたのでって11月中旬にもなれば当たり前??(笑)ですが風邪など引かないように気をつけて下さいね^^

投稿: 飼育者1号 | 2009年11月20日 (金) 22時34分

かわええ~lovely
この画像、PCの壁紙にしたいでわんすheart04
リニューアル楽しみにしてまっす!
寒いので風邪には気を付けてくださいねscissors

投稿: ゆずこ | 2009年11月20日 (金) 21時39分

ダザ・シャンまま様

リニューアルがんばるだじょー。

あ、この紙おむつね〜パンダのオーナーズミーティングを実録した「パンダリーノDVD」撮影用の小道具なのでわんす。

結構かわいいので(笑)
飼い主喜んでましたが、かぼす君は大迷惑って感じでした。あははっ

投稿: ワヤン | 2009年11月17日 (火) 10時41分

心配してたよ~ん!
期待して待ってるからね。かっちょよくリニューアルしてちょ。(*゚▽゚)ノ
カボスくん何でパンツはいてるの?
かわいいから、いいけど。(* ̄ー ̄*)

投稿: ダザ・シャンまま | 2009年11月15日 (日) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤パンのデザイン | トップページ