« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

屁人間 再び

みなさ〜ん、誕生日のメッセージありがとうでわんす。なんと、わたくし、またもや屁人間になりまして、熱が連日、九度超えで、寝まくりでわんす。インフルエンザかと思ったら、鼻に綿棒を突っ込まれてのインフルエンザ検査の結果は、陰性。お腹のレントゲンを撮ったら、正体は屁でした。今日は、ベットからの投稿でわんす。かぼす君が屁でパンパンに張ったお腹にうさぴょんとのしかかって来るので、その度に悲鳴をあげています。また、元気になったらブログに復活します。レス出来なくてごめんでわんす。

Kabo090126

| コメント (13)

今日はワヤンママの誕生日!

僕と同じ1月にワヤンママは生まれたでわんす。

これから、ドミノピザを食べるでわんす〜!!

この写真は親方が作ってくれた、僕のバースデーフォトでわんす。

眉間の「3」が素敵でしょ?

E0123224_1923590

| コメント (14)

僕の耳 その後

Kabosu090123

| コメント (1)

かぼす君の耳ー「女の花道ー演歌犬」 番外編

Sydney0901221

Sydney0901222 Sydney0901223 Sydney0901224 Sydney0901225 Sydney0901226 Sydney0901227 Sydney0901228 Sydney0901229

| コメント (6)

親方、女将さん、アバヨパーティー!

楽しかったよ、アバヨパーティー! 
かぼす君も元気に3才の誕生日を迎えられて、とっても嬉しいです。

色々あったなー この一年も。
現在、かぼす君の皮膚のブツブツは完治!中耳炎はまだ治療中だけれど、炎症も治まって、後は治るのを祈るのみであります。ほんと、ブログで応援して下さったみなさんとお友達になれて良かったです。サンキューでわんすっ!

さてさて、昨日の親方と女将さんのアバヨパーティーの様子をアップするでわんす。
女将さんは、すごくシャイでかわいい女の子でした。顔とか身体つきがかぼす君に似てて、兄妹か?って感じでしたよ。

あっ、それから恥ずかしながら、駒ランで遊んでいただいた、ぶぶそらママ、ぷーちママの名前がアラフォーの私には覚えられず、大変申し訳ないでわんす。もし、良かったらコメント欄にお名前をリンクを貼ってください!!よろしくお願いします。

今回、会えなかった友達にも、次回お会いできますようにーっ!!

Kabosu090114

===========================================================

Kabosu0901142

===========================================================

Kabosu0901143

| コメント (14)

明日1月13日は、かぼす君の誕生日!

え〜お知らせです。明日1月13日(火曜)は、かぼす君の3才の誕生日でございます。

それで、駒沢公園のドックランに2時頃出没予定です。

みなさん、お誘い合わせの上、駒沢ドックランにお集り下さいっ。

なんとスペシャルゲストに、私がブレイクを予言して止まない、「おっかみさ〜ん、時間ですよぉ〜!」のおかみさんの親方と!おかみさんが来てくれるらしい!!これって、すごいよぉ〜。ある意味、ツチノコ出没度とはるよ。


ボストンテリア女将さん「おっかみさ〜ん、時間ですよぉ〜!」のブログはこちらをクリック!

超おもろーですよーん。

みんなに会いたいよーん。
でも、平日か。しかも、前夜に告るなんて、誰もこないよなーっ。

がびーん

| コメント (14)

箱根駅伝2009

Kabosu090102

| コメント (10)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »