« 全国愛犬ふるさと自慢コンテスト! | トップページ | 焼チキン »

全国愛犬ふるさと自慢コンテスト!応募要項!

全国愛犬ふるさと自慢コンテスト!応募要項!

Randiimage

「全国愛犬ふるさと自慢コンテスト」

イメージキャラクター:踊るマハラジャ、ランディ君

ランディぱぱとままの第二の故郷インドを愛犬ランディ君がみごとに体現。これぞ溢れんばかりのインディンアナ スピリット!頭に乗せるものがカレーでなくて本当に良かった!!!(涙)

ご当地の名産・建物・お土産物・風物詩など、あなた様ゆかりの地にまつわるものを愛犬が自慢するコンテストはじまります。このコンテストで言うご当地とは、あなた様の故郷(心の故郷含む)や現在お住まいの地域を差します。参加頂いた方先着20名様迄、応募写真が缶バッチになると言う世界に1個だけの賞品が待ってます! どなた様もお誘い合わせの上、ふるってご応募下さい。もちろん、国内外からの応募を受け付けます。

ルール:
・自慢していただくものは愛犬が身にまとえるものに限ります。例)練馬大根を背中に背負う、かぼすを頭に乗せるなど斬新なアイデアを楽しみにしております。

ご質問がありましたら、コメント欄にお書き込み下さい!

◆応募要項

・故郷にまつわる自慢の一品を、愛犬が身に付けた画像(犬種は問いません)

・愛犬の名前

・自慢する物の名称

・コメントおおよそ300字以内(アピール・説明を含む)

◆応募締め切り◆

10月20〜11月末日迄

◆応募方法◆(以下の方法どれでも)

・下記e-mailアドレスに送る。
 kabo@wayann.com

・下記アドレスにトラックバックする。

 http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18967/16819958

◆応募作品の告知

・e-mailアドレスでお送りいただいた場合は、かぼす君のかぼかぼフォトコミックにて紹介させていただきます。
・トラックバックはそのまま、リンクをご紹介します。

◆賞品

応募者先着20名様に、応募画像をモチーフにした缶バッチ1個プレゼント。世界で1個だけ!!

◆いただいた応募写真の取り扱いについて◆

・著作権は応募者にあります。
・缶バッチは当選者配布分のみ製作され、流用されることはありません。
・商品化する場合は別途ご相談させていただきます。
・直径に3cm写真がトリミングされる必要がある為、いただいたお写真はデザインが変更されます。
・送付先等の個人情報につきましては、「かぼす君のパニクリDVD」発売元プレミアライフ社
によって厳重に管理され、かぼす君に関するお知らせ以外には使用されません。

・缶バッチの送付先等は追ってメールにてお伺いさせていただきます。


« 全国愛犬ふるさと自慢コンテスト! | トップページ | 焼チキン »

013._全国愛犬ふるさと自慢コンテスト(投稿終了2007)」カテゴリの記事

コメント

fabbrica様

お話は伺ってますよ〜!!
遊びに来て下さって嬉しいです〜。ブヒヒ
ぜひ、コンテストにご応募下さい。待ってます。

それからリンク宜しいですか?もし、問題があればご連絡下さい。遊びに行きますね〜!

投稿: かぼす | 2007年10月29日 (月) 14時52分

ハジメマシテ☆
ランディぱぱから勧誘されてやって参りました♪
京都と大阪の境目で、グラフィとふくという2ひきのボストン男子と暮らしている
fabbricaと申します。どうぞよろしくです。
京都・・・ぱっと思い当たる一番の名物・神社仏閣は被れそうにありませんので、
何かいいモノ見つけたら応募させていただきますね〜。

あっ、ところで私雑貨屋をやっているのですが、
実は先日、フレブル飼いのお客様から
「これとっても可愛かったのでぜひ読んでください〜」って、
かぼすくんの本いただいたんです!
買いにいこうかな〜と思ってたので、ナイスな偶然にビックリしました☆

投稿: fabbrica | 2007年10月28日 (日) 19時12分

びびはるママ様

キターーーーーーッ!
「いぬプラス」 寝顔コンテストでグランプリを獲得したフレブルのビビちゃん!!!(みなさん必見でスゾ!)そして、ハルちゃんの参加か!?楽しみです。

ぜひ、このブログからリンク貼らせてください〜。

投稿: ワヤン | 2007年10月23日 (火) 09時29分

アーリー様

ここだけの話、ランディ君はお顔が大きいらしいです。むふふふ...

ぜひ、アーリー様もエントリーください!!
お待ちしております。

投稿: ワヤン | 2007年10月23日 (火) 09時25分

はじめまして。
ダザ・シャンままさんのところからきました。
おもしろい企画ですね☆
愛犬のふるさと自慢、どんな作品が集まるのかな(^^)
ウチも、もしうまく写真撮影ができたら参加させてくださーい。
またお邪魔させていただきますね。

投稿: びびはるママ | 2007年10月22日 (月) 23時12分

すごい、よく被れましたねぇ。
インド・・・・久しぶりに行きたいなぁ♪

投稿: アーリー | 2007年10月22日 (月) 22時54分

みけ☆La Luce様
おぉ〜っみけにゃんだーっ!
お久しぶりです。

本もポチリして下さってありがとうございます!!(泣)そうなのです。ジェンダワヤンの曲だって分かってくださる方はどれくらいいるのかな?と思ってたらみけにゃんで3人目くらいかもです(笑)。あはは...

コンテストの宣伝もぜひぜひ、よろしくお願いします!またブログにいらしてくださいね〜。

投稿: ワヤン | 2007年10月22日 (月) 20時33分

葉書いただきました!
おおお、出版おめでとうございます〜。かぼす君パニクリさん凄い。サイトもブログも楽しいし素晴らしい〜!あふれる才能ですなぁ♪
動画に、ジェンダワヤンの歌が流れていて嬉しいやら懐かしかったです。
本、横でポチり。楽しみ。
 本やコンテストの宣伝しますね。
我が家は猫しかいないので、コンテストはでられないニャン〜(;;)

投稿: みけ☆La Luce | 2007年10月22日 (月) 17時25分

ランディぱぱ様

はーい、始りました!!私も今からワクワクでありますよ〜っ。応募していただきやすいようにサイドバーに色々としくみを作らねば...と試行錯誤しております。

持ってて良かった...業務用缶バッチ製造機。(笑)

投稿: ワヤン | 2007年10月21日 (日) 13時00分

ダザ・シャンまま様

うわ〜い!告知ありがとうございます。ダザちゃんシャンちゃんの応募待ってますね〜!!
瞬間芸でも写真さえとれちゃえば応募できますよーん!!

投稿: ワヤン | 2007年10月21日 (日) 12時58分

ブヒニャンでコンテストの宣伝のせました、トラック・バックも今回巧く出来たみたいです。

でも、家のダザ・シャン、ちゃんと写真撮らせてくれるか!?写真、スんゴク、下手なんですのんよ、わたくし、オホホホホ、、、それに、ダザもシャン、絶対、ジッとしててくれない。

アイデアは構想中ですが、はたして、可能なのだろうか?

投稿: ダザ・シャンまま | 2007年10月21日 (日) 10時33分

いよいよ始まったねぇ~
どんな作品が集まるか今から凄く楽しみだ。

投稿: ランディぱぱ | 2007年10月20日 (土) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18967/16819958

この記事へのトラックバック一覧です: 全国愛犬ふるさと自慢コンテスト!応募要項!:

» 全国愛犬ふるさと自慢コンテスト [ボステリ・ランディ&はる四方山日記]
ナマステ~ どうも、踊るマハラジャ、ランディです。 今日も初っ端からおバカなかっこうさせられているオイラですけど、これには深~いわけがあるですよ。 それは昨日の晩のことです。 うちの父ちゃんがオイラとはるに召集をかけたです。 (父)「ラン、はる父ちゃんの持ってる物に注目!!」 (ラ)&(は)「何、何、なんか良い匂いするけどオイラ達に食べさせてくれるの?」 (父)「食べるんやなくて、乗せるんや」 (ラ)&(は)「はぁ~???」 オイラ達が甘かったです。 何でも、オイ... [続きを読む]

受信: 2007年10月20日 (土) 20時40分

» 全国愛犬ふるさと自慢コンテスト [ぶひにゃんアナーキー(in New York)]
宣伝です: 全国愛犬ふるさと自慢 コンテスト もう、皆さんご存知、カボスくんとワヤンままが関西の雄ランディパパさんとタッグを組んでお送りする、日本、及び、世界初企画です。応募要項は、上のリンクからカボスくんのページへ行ってごらんください。 「ぶひにゃん」を読んでくださっている、特定少数の方々はもう、とっくにご存知の方が殆どでしょうから、宣伝効果は余り無いと思いますが、大好きな子達が沢山応募して、みんなの面白い写真が見たいな~という裏心と、自分のオリジナルなネタが何も無いのも手伝っ... [続きを読む]

受信: 2007年10月21日 (日) 10時20分

« 全国愛犬ふるさと自慢コンテスト! | トップページ | 焼チキン »